終活~人生を振り返る~

人生いろいろあるから楽しいと思える生き方

#終活#アラ還#楽しい生き方#ポジティブに

島を離れやっと自由な生活

とはいえ姉が西宮に住んでたのでしばらくは一緒に住む。

姉はその当時では珍しかった15歳上彼がいた。

それも大学からのお付き合い、

親にはまだ伝えてない。当然私も内緒🙊

西宮から大阪にでて京都まで通う。

部活は何に入ろう?少林寺拳法部とマンドリン部に当面席をおく。

どちらかというとクラシックより体動かす方が先だけど友達に誘われ結局マンドリン一本に🎵

マンドリンは今日とは活発で合同演奏会もあり他校とも交流があった🎵

みんなが合コンとかしてだけど通学と練習で結局1度もやったことがない(残念)


to be continued