終活~人生を振り返る~

人生いろいろあるから楽しいと思える生き方

#終活#アラ還#楽しい生き方#ポジティブに

21歳の夏、大きな変化

白樺湖で出逢った男性といろいろあった末

ドラマのような展開で遠距離恋愛をすることに

一年近く遠距離恋愛で私は京都から横浜に行くことになる。

電話や手紙時には逢ったり

本音を話せる人、私の内面をわかってくれる人が初めて現れた。

出逢ってすぐのお正月には先輩のス-ツかりて島まで挨拶をしに来てくれた。まだ付き合いも浅いしそんなぁ~と思ったけど私が育った場所をみたかったみたい✨

たまたま父親もいたので一緒にお酒飲んだりして
父親にとても気に入られた。同じ機械系の人だったかもしれない

学生だった私は次の専修科は東京の花を勉強したいという理由で親に了解を得た🎵

そこから編入し東京の花を勉強することに

京都時代と違って現代の部屋に合わせた生け花に刺激を受けた。

姉もその頃には東京にいたので親も少し安心したのかな?

この頃はまだお花の先生になるためお花を楽しんでいた✨

成田空港のVIPの待合室とかにも花生けにいったなぁ

to be continued