終活~人生を振り返る~

人生いろいろあるから楽しいと思える生き方

#終活#アラ還#楽しい生き方#ポジティブに

マンドリン部で部長になり

演奏旅行とレコードを作ろうとその頃からビジョンを決めてみんなで頑張ってた✨

結局はレコードのみでしたがいい思いでです😉

一年の終わりから同じ部活の郷ひろみと言われた男性とお付き合いが始まるが部活ないだったので彼が部活を卒業するまでは内緒🙊

引退してうちの実家に遊びに来たこともある
結婚を前提にということだったが相手のおうちはお花の先生🌸

苦労すると親から言われおつきあいだけで嫁ぐことはなかった。
まだまだ親の言うことを聞いてた(笑)

短大だったので一番仲良しの友達は卒業
私はそのままお花の道、次の段階に進んだ。
お花やお茶の先生目指して🎵

to be continued